カップヌードルPROシーフード味を食べました 高たんぱく&低糖質

高たんぱく&低糖質のPRO

 すこし写真に影がでてしまいました。カップヌードルの健康に良いバージョンを食べました。最近お気に入りで良く食べています。

 たんぱく質15gで糖質は50%オフです。食物繊維が1日分入っています。どん兵衛PROがたんぱく質15gで、食物繊維1日の2/3ですから、こちらの方が食物繊維は多いですね。

 カロリーは嬉しい288カロリーです。ちょっとした時に食べるのに良いので重宝しています。

 味は普通のシーフードとそん色ないです。美味しいですよ。ニュースで日清のカップヌードルやどん兵衛の販売方法が公正取引委員会から警告を受けてましたね。販売価格を下げないように圧力を小売店にかけてたとか。今後は、変化があるのでしょうか?

 当ブログにお越しいただきありがとうございました。